やっとこさ

・インフィニットアンディスカバリー

インフィニットアンディスカバリー Normal をクリアしたー!
エンディングもお決まりといえばお決まりかもしれないけど
個人的にはとてもよかった!
(ちょっとじんわりしてしまったのはナイショ)

それにしてもここまで長かった・・・寄り道しまくったせいで
20~30時間でクリアできるらしいところ45時間もかかった
まぁ 寄り道したくなる程楽しいのだよね プライベートイベント探しとか

これから セラフィックゲートに突入であります!!
・・・と行きたいのだけれどまたもやレッドリング発動・・・  orz

コンセント抜いてケーブル抜いておけば数時間放置で
直るには直るのだけど起動4時間くらいで再度レッドリングになる・・・

ラストレムナント同梱版まで待てそうも無いからもう買っちゃうことにしよう
(あ~ぁ プレミアムサントラほしかったなぁ・・・)

・MHP2G

最近またちょこちょことやってる

昨日はゲリョスハンマーでけた!
(鳥兜だったかな?)

そろそろほしい武器もなくなってきたから
もう まったりモードで狩りを楽しみ中
まぁ 未だに 1,2死当たり前なんだけどw

普段とは違う武器を担いでいくモンスター狩りがちょっと最近楽しいw
(グラビ相手に笛とか自分的には凄い新鮮)

・・・というか・・・プレイ回数そこそこ多いくせに
普通に2死とか アレなのかな・・・
友達に言わせると
「見た目装備をやめなさい! 防御400って低すぎ!」
っていわれるんだよね・・・
世に言う【地雷】的?

まぁ身内プレイだから許してくれてるんだろうな
みんなやさしいなぁ・・・(ホロリ)

こんな変な人だけどどなたかKai誘う気は無いですかね?w

コメントを残す