Archive for 10月 31, 2008

久々に配信クエ

・MHP2G

なんかベスト版発売記念?か何かで
MHP2Gのイベントクエが配信されたみたい(イベント名 ■双獅激天)

やってみたけれど自分には難易度が異常w
(自分がヘタレってこともあるのだけどね)

激昂ラージャン2匹(しかも大闘技場で2匹同時)

最初はソロでやってみたけれど
ラージャンの1匹がひるんだくらい(半分くらいは減ったのかな?)までで
もうどうにもならないですよ・・・
動き的には1匹を閃光玉で足止めしておいて
その隙にもう1匹をボコるってカンジなのかな・・・
両方に当たっちゃうと暴れられるだけでどうにもなんないという・・・
てか1匹だけに当てるのが結構難しい・・・
(竜王の系譜の金銀は両方同時に当てるのがムズイのにね・・・)

そのあと友人と二人でもやってみたけれど
1匹倒すとこまで行って いきなり楽になったところ油断して終わったw

その後はもうグダグダに・・・
一回いいとこで終わっちゃったから気が抜けたのかも

てことで今日は諦めて また次の機会にとっておくことにした!

久々にやりがいのある面白いクエだったけど降参でした・・・