Archive for 11月 10, 2008

今日の夕飯

会社帰りに同僚に誘われたので
今日は中華屋さんに寄ってきたよ~

そこで食べたのがこれ!
もやしそば 
もやしそばー

野菜がシャキシャキ(主にもやし)してとろみもあって
結構よく食べるのです
というかもやしが好きなのです!
和風ドレッシング+マヨネーズ をゆでもやしにかけるだけでもイケる!!
↑この混ぜタレ 何気にお勧め
(和風~をめんつゆでもアリです! 個人的にはね・・・)
っと 話がずれてしまった・・・

もやしそば とってもおいしかった~
でもこの写真だと うまそう成分が伝わらなさそうだなぁ
誰かおいしそうに見える写真の撮り方を教えてくだされ・・・

あと エビチリも食べたのだけどそっちの写真は撮り忘れてしまった・・・
おっきい海老が10匹入ってて1800円
ちょっと高い気もするけどプリップリでこっちもうまかった~

あ~ おなか一杯なのになぜか空芯菜の炒め物が食べたくなってきた・・・
今度自分で作るかな