Archive for 11月 18, 2008

いよいよ秋の大型アップデート

とうとう 明日で大型アップデートですな~
HDDにインストールが自分の中では一番楽しみ
あとは テーマも今までと違ってプレミア(違ったかな?)だかっているのがあるらしく
背景だけじゃなくて「フレンド」ってとこに出るオブジェクトも変わるみたいだし
そのあたりもどうなるのか楽しみ
今までみたいにゲーム毎のテーマ配信でそこも変わったりするのかな?
 (ゲーム毎のオブジェクトになったりするなら
  全部見てみたくなるんだろうなぁ・・・)

・・・ところでアップデートって何時からになるんだろ・・・?
日をまたいだ瞬間?
まぁ そのあたりもなってからの楽しみにしとこっ
 (アップデートの次の日もラストレムナント発売だし
  今週はもう凄いね XBOXありがとぅ!)