待ってた小説がやっと

やっと出た!

 バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

いや~ 買ってその日に全部読んじゃったw
あれだ やっぱり面白いw
1巻ずつ完結するから
話の先が気になるとかはないのだけれど
やっぱり次はいつ出るのかは気になっちゃうな
 (それくらいお気に入りなのですよ)

もともとは2巻発売されたときに発見して
絵に惹かれて1巻を買ってみたのだけど
普通に面白くて2巻も即購入してしまった・・・


どんな話なのかというと・・・
その辺は 自分が説明するより
公式ホームページ見たほうが
絶対分かりやすいから何にも書かない!

まぁそれはそれとして

主人公がむちゃくちゃな扱いされまくりの本編も好きなのだけど
章と章の間に挟まれてる
各キャラのテスト問題の解答とか、それに対する先生のコメントも
ものすごい面白いのだよね~
 (「ブフッ!」 って声に出して笑ってしまったことが過去に何度も・・・)
間違いなく笑うから電車の中で読むのはやめましたw

こんな解答を実際のテストで書いたとしたら
先生はどんな反応で返してくれてたのかな
こんな反応してくれる先生だったら学校面白いんだろうなぁ
 (まぁ 普通は怒られるだろけどw)

というか 今 公式ホームページ見たら
「バカとテストと召喚獣」の特集が組まれてる
よし 見に行こうw

コメントを残す