Archive for 1月 15, 2009

あと1ヶ月くらいで発売なので

ゲームを予約してきましたよ~
・ストリートファイターⅣ

・スターオーシャン4
を!!

近所のGE○で予約してきたのだけど
もうすでに予約してた人がいたみたい
みんな早いね・・・

まぁ ストリートファイターⅣ はゲームセンターでやったこと無いから
最初は練習でオフをもそもそやってるんだろうなぁ
でも ある程度分かってきたらヨワヨワでもオンで対戦したい・・・
対戦ゲームだから対戦相手が人間の方が絶対楽しいしね!

というわけで みなさま
もし対戦する機会がありましたら
サンドバッグのごとく
遠慮なくボッコボコにしてくださいませw

※てか1月~2月にかけてほしいゲームがいっぱいだぁ・・・
 ・エンドウォー
 ・NINJA BLADE
 ・ストリートファイターⅣ
 ・スターオーシャン4
 ・CHAOS;HEAD NOAH
 ・シューティングラブ。 200X

・・・うむ!
間違いなく時間が足りないw