先に読めばいいのに・・・

発売日に買ったとしても
読みかけのが終わってからと
すぐには読まない そんなめんどくさい性格・・・

まぁ とりあえず
自分の中でも気に入っているものが
やっと読めた(読み終わった)!

・人類は衰退しました ④
・助けて秋吉くん!!!! -秋吉純の場合-

はい、あいかわらず面白かったです!

「人類は衰退しました」
は もう全体的にユルユルしたカンジで
妖精さんと主人公のほのぼのしたやり取が
相変わらずよいですな
とりあえず今回は 「キャロットミックス果汁パン」 がツボでしたw
 (ぐぼわぁっ! ってw)
友人によれば著者の「田中ロミオ」さんは
ゲーム会では有名なシナリオライターさんなのだそうです
 (全然知らなかったけどね)
著者にピンと来る人は買って間違いない! らしい

「助けて秋吉くん!!!! -秋吉純の場合-」
は 最初まったり、中盤ドキドキ、最後よかった~
みたいな?
 (この表現じゃ全然わかんないな・・・まぁいいか)
毎回最後にほんわかとした気持ちにさせてくれるので
お気に入りです
でも今回で最終巻なのだよね・・・とても残念

↑ の文章じゃナニが面白いのか全く伝わらないけれど
あれですよ
とりあえず 立ち読みすればいいと思う!
そして気に入って買っちゃえばいいと思う!

コメントを残す