Archive for 7月 21, 2009

薦められた漫画を読んでみたところ・・・

なんかとっても
素敵な気持ちになれました・・・

で 実際に何の漫画かっていうと

「サムライカアサン」

っていうやつなんですけど
雰囲気や見た目はドタバタコメディー(?)っぽいのですよ
 (会話も全部関西弁でそっちの一家のお話なのですよ)
そんな所も笑いどころがいっぱいちりばめられておもしろいw

でも 実際に読んでみるとそれだけじゃなくて
なんていうんだろうか
息子的にはウザったい!と思ったりもする母親の暴れっぷり(?)も
親の愛情があるからこそのことなんだよ ってことを
気付かせてくれるそんな感じ?
というか普通に いいシーンでは目がじんわりと・・・

母の愛 ってのは偉大なんだなぁ としみじみ感じてしまいました
 (父も偉大さもねw)

ココの内容じゃ何がいいのかどこがすばらしいのか
全然伝わらないなぁ・・・という
自分の文才の無さが恨めしいのだけれど
他の方のレビューやら感想やらも覗いてみて
とりあえず 一回読んでみてほしい!

ほっこりした気分になりたい
そんな人にオススメの漫画です!

あ ちなみに もう一個面白いよって言われて読んだ漫画で

「聖☆おにいさん」

ってのもあったのだけど
こっちは単純に面白すぎて
最高でしたw
 (ブッダとイエスってw)