Archive for 12月 3, 2009

ラーメンかカレーか迷った挙句

今日はラーメンにしました!

で 行ってきたお店は
半チャーハンが1人前サイズの前にも
よく行ってた場所でございます

今回はいつもと違うの頼んでみよ~ と思って
見慣れない

「みそたんめん」
頼んでみました~
 (相変わらず上の野菜が野菜炒め1人前くらい乗ってるw)

あと

餃子もねw

で みそたんめん って言うくらいだから
タンメンの味噌バージョンなんでしょうね~
確かタンメンって鶏がらスープかなんかで炒めた野菜炒めが
上に載ってるんでしたよね?
なのでこれは鶏がらの部分が味噌ラーメンのスープとかに
なってるのかな?
まぁ詳しくはわかんないですけどw

味は味噌だけどこってりじゃなくさっぱりした感じの
味噌だったので口がしょっぱい状態になることも無く
ちょっとした辛味もあったりして
美味しくいただけましたよ~
 (薄めの味噌味美味しいです!)
ただ ちょっと野菜炒め部分のせいなのか脂がきつかったので
ソコだけは残念でした