Archive for 12月 10, 2009

懲りもせずにゲームコラボ商品を購入

ということで
「ELIXIR」買って来た!


 

最新作のキャラクターはよくわからんので
とりあえず見たことある主人公(だったはず…)の
ライトニング
あたりを買ってみた
 (キャラクターの名前は缶の上の方に書いてありましたw)
まぁ 見た目だけで味はおんなじなので
どれでもよいのだけどね

で早速飲んでみましたよ~
プシュゥッ という音と共に見えた色は
ポーションと違って無色透明でした
てか開けるまで炭酸飲料だということに気付かなかったw
 (振ってたらヤバかった…)
匂いはほとんど無くて
味は なんだろうね…
キリンレモンの炭酸とレモンを薄くした感じ?
飲むと後味にうっすらレモンが香るって感じでした

まずーい! というわけでもないけれど
うまい! というわけでもない
そんな微妙な感じ

とりあえずポーションとおんなじ200円で買える
そんな価格暴落
 (ゲームだったらねw)