Archive for 1月 27, 2010

ホワイトカレーな焼きそば

しろーいUFO焼きそばが見えたので
何となく手に取ってみたら
「ホワイトカレーUFO焼きそば」でした

と相変わらず新商品とか不思議なものに目がないので
即購入しましたよ~w
で 早速作って食べてみました
見た目はお湯入れてふやかした状態と
ほとんど変わらないw
うすーく白というかカレー粉というか
そんな感じの色は付いてるのですけどね~
ただ匂いはさすがにカレーですね
味は同じメーカーの
日清カップヌードル カレー味
に似てるかな?
不味くはなかったですよ
でももういいかな…
これを食べるなら普通の焼きそばを食べたいw