焼きそばだけじゃなかったのか…WHITEシリーズ恐るべし…

とタイトル通り
先日ココで書いたWHITE~のカップ麺ですけど
焼きそばだけだと思っていたら
なんと!
他にもあったのですよ~…
でそれがこれ!

クリームシチューヌードル!
ということでお湯を入れて食べる準備
出来上がりがこんな感じ~

…白い…
(まぁWHITEだから当たり前だけどw)
中に入ってる加薬はシチューを思わせるようになのかな?
ちょっと大きく感じるジャガイモやコーン等が入ってました
味としては
うーん クリームシチューと言われれば
そんな香りもするかな?くらい
スープも普通の物よりもちょっととろみが
ついてる気がする
ただ 個人的には不味くはなかったのだけれども
ちょっとしょっぱかったのですよね~…
お湯が少なかったのかな…
そこがちょっと残念
とりあえず前に出てた
ミルクシーフードヌードルがいける人なら
問題ないかな~
そしてさらにWHITEシリーズは続き…

白いちゃんぽん!
はい お湯入れますよ~出来た

 
ちゃんぽんを思わせるように
加薬にはは きくらげ や かまぼこ が入ってました
味は
…ん~
ちゃんぽんというかうどん?
濃いめの塩味スープにどん兵衛のうどんを入れました みたいな
なんか見た目そのままの感想になっちゃった…
というかこれ以外に感想が出てこない
不味くはないのでしょうけれど
個人的には微妙でした…
てことで
WHITEシリーズの中では
クリームシチュー味がよかったかなぁ…
これだけはもう一回買ってもいいかなぁ…と

コメントを残す