Archive for 3月 9, 2010

コーラなのにまろやかだそうですよ

と また不思議な飲み物を見つけたので
買って来たよw
今回はこれ

まろやかコーラ

ヨーグルト風味の何かとコーラを混ぜて
まろやかにしたものらしい
まぁ紙パックなので当然無炭酸でございます

てわけで早速飲んでみましたよ~

ん~
とりあえずヨーグルトの味はしないですね~
でもコーラ味ではあるのかな?
コーラ味のラムネみたいな味がする
(オリオンのコーラ味で伝わるかな?)
とはいってもそれよりもコーラっぽくもない
むしろコーラ風味といった方がしっくりくるかな・・・?

炭酸が入ってないからコーラっぽくないのかなぁ・・・
自分自身がコーラをあまり飲まないから
よくわからんのかもw

結果としては
コレ飲むなら普通のコーラでいいやw
というかコーラよりも PEPSI NEX 飲むからいいや!
となるそんな私でございました

どのあたりのニーズに応えた感じなのかよくわからない
飲み物なのは間違いないと思うw
 (まぁ エルビー だしな!)