緑色した たけのこの里 発見

とタイトルの通り
チョコ部分が緑色のたけのこの里を発見したので
通常の方買ったほうが絶対失敗無いんだろうな・・・
と思いつつ 珍しい方をとりあえず購入!w_たけのこの里_宇治抹茶ミルク
緑色してるのは宇治抹茶ミルクだからみたいですね~
でとりあえず箱を開けて中を確認

味が違うものは何で内容量が少ないのかね~・・・
普通のみたいにおっきな内袋にたくさん入ってるわけじゃなくて
1個ずつの梱包されたものが数個は行ってる形式になってるみたいですね~
てか 7個しか入ってないとか・・・量が少ないw
とはいっても普通のサイズよりはちょっと大きめみたいです
_たけのこの里_宇治抹茶ミルク 中身

食べてみた感想としては
チョコの部分の抹茶の感じはスーパーカップ抹茶みたいな感じ?
結構甘めでした
もしかするとミルクが入ってるから苦味が少なくて
まったり気味の味だったのかな?
よくわかんないw

クッキー部分は普通のものよりも
ザクザク感がすっごい強い感じのクッキーでしたよ~
サクッ じゃなくて ザクッ って感じ?
クッキー部分はサクサクしてるのが好みの人間としては
食感がちょっと残念でした・・・

コメントを残す