Archive for 4月 17, 2010

パッケージのコーティング具合に騙される の巻

なんのこっちゃ?
と思うでしょうけれど
まぁ ぶっちゃけお菓子のことなのですけどねw

で 何のお菓子かというと
(写真を何度も挿入してるのに反映されない・・・
 もう諦める・・・orz)
Cheetos × チロル コーヒーヌガー味 コーンスナック

フリトレーのお菓子ですよ~
このお菓子のパッケージに騙されました・・・

というのも以前紹介した柿の種チョコレート
あれ並みにチョココーディングがガッツリとかかっている写真だったので
あんな感じなのかなー と想像してたのですよ
でもいざ袋を開けてみたら

・・・染みチョコスナック系みたいな?
しかも見た目が染みチョコみたいでも中までは染みてないし
完全に
「注:写真はイメージです」
の文句にやられましたw

まぁでも味が美味しければ文句は無いので
早速食べてみましたよ~

で 食感は見た目通りの染みチョコスナック系でしたね~
味は・・・
チロルのコーヒーヌガーって
中にキャラメルみたいなコーヒーのぐにゃっとしたのが入ってるアレですよね?
そんな味しなくね? 的な・・・
ミルクチョコレート的なものよりは
多少苦味があるとは思うけれど
それでもそこまであのチロルのキャラメル部分的な風味が出てるような
気がしないような・・・
あと とろ~り濃厚製法 と書いてあるけれど
染みちゃってるから濃厚てほどには感じなかったですw

とりあえず
一般的なチョコ掛けスナック菓子として楽しむ分には
不味くなかったですよ~