世界のKitchenシリーズですね

と コンビニに世界のKitchenシリーズの新しいのが出てたので
ちょいと買ってみた~ 

今回のはいつものと違って
スリムタイプのペットボトルじゃないことにびっくりw
(またしても画像の貼り付けが出来ない・・・
とりあえず→の画像置き場には置けたけど・・・)

まぁなんにせよ飲んでみる

お~
確かに岩塩のせいなのかちょっとしょっぱい
といってもほんのり感じるだけで
うわぁ しょっぱ!
とかそういうわけじゃ無いのだけどね
で香りとしてはパッケージにあるように
まぁライムです
味的には結構すっぱめかもしれない

でもどこかで飲んだことあるような感じなのだよね~・・・
例えるなら ポカリスエット? みたいな
あっちのグレープフルーツっぽい部分がライムになりましたよ
的ななんかそんな印象

スポーツドリンクぽいってことかな?
飲んだのによくわからないw

お風呂上りに飲んだ時には結構スルスルと
喉に吸い込まれていくので
水分補給(汗が出たときの)にはいいのかもね~

コメントを残す