どう贔屓目に見ても果肉とは間違えないな

まぁ

つぶリッチ オレンジ

っていう飲み物のことなのですけどね
中につぶつぶゼリーが入っていて
果肉のような的なことが書いてあったので
とりあえず題名に書いてみた!w

てことでこんな飲み物を発見したので
飲んでみましたよ~

とまぁまずは最初に書いたつぶつぶゼリーのことですかね~
ゼリーが入っててそれがつぶつぶってことみたいですね

食感としてはゼラチン系ゼリーじゃなくて
寒天系ゼリーなのでコリコリつぶつぶ不思議な感じ
 (あんみつに入ってる寒天をクラッシュした感じが近いかな)
果肉と間違えることは無いけれど
結構たくさん入っててこの食感は結構新鮮

オレンジジュース自体はバヤリースなので
はずれではないですね
といっても100%ジュースじゃ無いので
あの100%ジュースの酸味甘味こってりした舌触りを
2倍に薄めた感じかな
サラサラしてて苦味も酸味もそれほど強くないです

ゼリーのつぶつぶした不思議な感覚を味わう分には美味しいかもね~
純粋にオレンジジュースとして飲みたいなら
100%のものを飲んだほうがいいかとw

コメントを残す