気になってたドーナツを食べてみる

てことで
最近 出社時に通る道にあるミスタードーナツの新商品ぽい写真が
どうしても気になったのでやっとこさ
買ってみましたよ~


クッキークルーラー
左から
・クッキークルーラーダブルショコラ
・クッキークルーラーショコラアーモンド
・クッキークルーラーショコラハニー
でございますね~

期待しつつとりあえず食べてみた!

お~ 名前の通り食感は確かにクッキーだ!
クッキー特有のサクサクした感じが結構いい食感
コレもドーナツなのだろうけど普通の揚げてある物よりもしつこくない
ただクッキーなので口の水分がガッツリとられていくw
なので飲み物は必須かな~

ただ味はというとね~・・・
なんか微妙w

上にかかってるチョコとかアーモンドのソースがある部分は
それなりに濃い目の味がするのだけど
そのほかのかかっていない部分が凄い味気なく感じるのだよね~
あっさりしすぎって言うのかな・・・
味の濃い飲み物と一緒に食べないと飽きる というか飽きたw

でも ショコラはニーだけはちょっと別で
全体にコーティングがされてて口に入れたときに
ハチミツ?の味が広がって甘味を感じられるので
この中では美味しかったかな~

まぁでも結局は
ポン・デ・リング 買ったほうがいいかな・・・

という感想でしたとさw

コメントを残す