Archive for 5月 22, 2010

久々に外食してきた~

とタイトルに書いたけれど
実際どのくらいぶりかな・・・

3ヶ月とか普通に外でご飯食べてない気がする
というのもきっと今参入してるプロジェクトが忙しすぎたからなのだろうな!
毎日0時過ぎて帰宅だったもんな~・・・
まぁ それも一応今月までだから落ち着きそうだけど

とまぁどうでもいい話は置いといて

今回 ラーメン屋さんで前々からちょっと気になってたメニューに
「醤油焼そば」っていうのがあったので
コレを頼んでみましたよ~


で 実物がコレ~

家でも マルちゃん の焼そばの麺を使って
醤油とかつお節で炒めた醤油焼そばをよく作るのだけど
やっぱりお店でちゃんと作るのはそんな簡単じゃ無いですね
ただ醤油を入れて炒めただけじゃなかったですw

で実際どんな味なの? というと
醤油の味って訳でもないしお店の醤油ラーメンのスープの味でもない
出汁醤油とかそういう系統のような・・・
塩味に近い醤油って感じなのかな・・・?
という感じでどんな味なのかはちょっとはっきりは分からなかったw
でも まずいわけじゃなくてむしろ美味しかったです
ソース焼きそばと違って凄くさっぱりあっさりしているところが
個人的には好きなポイントですね~

また頼んじゃうかもw