Archive for 8月 20, 2010

箱○ 初の入魂祭 終了!

・箱○版 MONSTER HUNTER FRONTIER

いやー 入魂 熱かった・・・
シークレット来た時の皆のクエ回しっぷりが半端無い・・・w
1クエ5分かからないですもんねぇ・・・
みんなすごいなぁ・・・

と 感心したところで
ウチの猟団も一応5人で11000魂くらいだったかな?
入魂してこの間の結果を待ったところ
負けると思っていたのに勝っていたという!

というのもサーバー⑤の紅組に所属していた
大きな猟団の方達がすごい活躍したようで
最終結果の期間賞をほとんどとっていたみたい
そのおかげで逆転できたみたいですね~

ウチの猟団のメンバーもみんな負けると思っていたのに
結果を見てビックリしていましたしね・・・
私もビックリしたw

てことで箱○での初の狩人祭は勝ちでしたー!

今回は祭りポイント3倍の恩恵もあって
もらえたポイントは8900くらい
これが多いのか少ないのかわからないのだけど
きっとだいぶ多いのだよね・・・?
3倍だから・・・

てことでもらったポイントを何に交換しようか迷い中~
う~ん・・・どれにしようか迷うよね・・・
というか残しておいた方がいいのかな・・・
それもわからない・・・w
まぁ初の狩人祭り記念ということでぱっと使っちゃうかな!