もしやこれはシリーズもの飲料として今後も出るのかな・・・

と 以前にパッケージに惹かれて買っちゃった
Life Water が新しく出てたので気になった
今回出たのは2種類みたいですね 


Life Water Heat+ (ヒートプラス)



Life Water Cool+ (クールプラス)

とりあえず今回は
Life Water Heat+ (ヒートプラス)
を書こうかな~

てことで

中身はパッケージとはちょっと違うオレンジっぽい色

見た目も観賞し終わったしさて飲むぞ!
・・・
・・・
何これ・・! 口というか舌がピリピリする!
しかもちょっと辛い!
なるほど パッケージに書いてあるカプサイシンが原因か!
このピリピリのせいで味がよくわからない・・・
味はグレープフルーツっぽいような気もするけれど
なんだろう・・・
とても味わって確かめる気になれない・・・

冷えた体を温めるとかそういうときにはいいのかな・・・?

これをおいしいと思って飲める人がいるのかな・・・
個人的にはどうもダメでした・・・

コメントを残す