そういえば1ヶ月前にこんなの飲んだなぁ・・・

そんな今頃になって思い出した
世界のKitchenから アップルモーア

今売ってるのかな・・・w

まぁいいか

見た目的にはとろりとしてるのかな? と思ったのだけれど
実際飲んでみるとサラサラしてたかな~
のどに引っかからないでするする飲める
味の感想としては
りんご100%ジュース水割り?
なんというか思った以上にりんごジュースを薄めた感じがしたかなぁ
でも薄めた感じがするのに結構甘味が強いのだよね~
甘さ控えめと書いてあるのに・・・
不思議

んで上に書いた甘味だけじゃなく
何げにちょっとした酸味があるので
レモン成分もちゃんと味わえるっぽかったですね~

でもコレを飲むなら100%りんごジュースが飲みたいかな・・・
個人的には だけどね

コメントを残す