Archive for 8月 20, 2011

イチゴ→オレンジ に

これって以前は
イチゴバナナミルク
で出てたよね
それが今度のはオレンジになったみたい
バナナのポジションは不動らしい!w


オレンジバナナミルク

バナナ・オレみたいな濃いバナナ感を想像してたけど
オレンジが入ってるからなのかな
飲み心地がかなりさらさらしてて後味もスッキリしてる
飲んでる時はバナナなのだけど後からオレンジの風味が感じられるから
割としつこくない感じ
甘さも丁度いいかな
まぁ バナナなのにあっさりしてるのは個人的な感覚から言うと
かなり違和感ではありますけどね…w

バナナの濃厚な感じを味わいたい場合には
向いてないけれど
あっさりしたバナナを味わいたいならありですかね~