チョコレートの飲み物

冬ですね
ということで
チョコレートの飲み物です
…え?
意味わかんない?
気にしないの!

そんな

とろ~り チョコレート

パッケージにはカップで書いてあるから
きっとカップか何かに移してホットで飲むといいのかな?
でも暖めずにそのまま飲んだよ!

冷たいから開けても香りがほとんど出てこなかったけど
見た目には暖めてたらいいチョコの香りがしそうなくらい
チョコが濃い感じ
味は
チョコの飲み物って甘いのが多いから
コレも甘いのかな~…
と想像してたのだけど
いざ飲んでみたら
カカオ60%とかの苦味もあり でも 甘さもあり
の丁度よい感じのあのビターチョコレートっぽい
近い味で言うとバンホーテンココアとか?
まぁ チョコとココアでは全く違うでしょうがぁ!!
と怒られそうだけど
私の口ではなんかそんな感じ
そんなに甘くなくて飲み易いね~
美味しい

結構オススメかも

あ ちなみに
「開ける前によく振ってネ!」
って書いてあったの見落として
振らずに開けたら
最後 底にものすごい量のチョコが沈殿してたから
皆さんはよく振ってから開けてくださいね…w

2件のコメント »

  1. 意外とチョコレート飲料って多いですよね!けっこう好きですよ!

    チョコレートスパークリングとかいうのもありましたけど、、まぁまぁ。

    あっためて飲もうと思ったことはなかった!!おいしそう!!

    • ぽむ Said:

      > のこさん
      今回のは意外と甘くなくて結構オススメですね~
      バンホーテンぽかった

      チョコレートスパークリング…
      たぶんここの上にある「ブログ内検索」で
      入力すると出てくるんじゃないかな…w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す