コーラ+オレンジ

Funmix ってなんだ…?
期間限定で発売らしい


Fanta Funmix Cola + Orange

オレンジUP!
って書いてあるって事は
以前にも同じのが出てて
どこかを改善したってことなのかな~

ドリンクバーでコーラとオレンジジュースを混ぜたような感じなのかな?
とか想像してみたけど
まぁよくわからないから
とりあえず飲んでみる

ん~?
口で広がる香りはコーラ
味もコーラ

コーラなのだけど…
オレンジどこだ…?
なんとなくフルーツっぽい感じがする気がするのが
オレンジなのかな?
あと Fanta だからなのかは分からないけど
甘い

個人的には だけど
コレを飲みたくて買うようなものじゃない気がするなぁ…

2件のコメント »

  1. ヴァイオ Said:

    ドリンクバーで出来そうなのとかおいしくなさそうw
    てかコーラの味しかしないんだw

    • ぽむ Said:

      > ヴァイオさん
      ドリンクバー云々の部分は
      飲む前の想像ですよw

      ん~
      私の舌が判別できなかっただけ
      の可能性が高いとは思いますけどね~

      とりあえず

      よ く わ か ら な い

      って感じでした…w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す