お茶漬けのコーンチップス

お茶漬けで有名なあの
永谷園のお茶漬け海苔が
コーンチップスになってたよ


永谷園のお茶漬け海苔 コーンチップス

コーンチップス系のコラボってあんまり再現できてないよね…
という感想しかないので
今回もそんなに期待しないで食べてみたよ

海苔とあられの風味が~
って書いてあったけど…
あられの風味?
コーンチップスの香りしかしないのだけど…
海苔の感じは確かにちょっとするかな~
ポテトチップスのりしお 位の感じ(ただし たまに)
お茶付けのお茶の部分はさっぱりわからぬ
というか かなりしょっぱいのと
相変わらずコーンチップ自体の味&風味が強いので
きっついかなー…

ん~ なんというか
適度に砕いて
ご飯にかけてお湯かけて食べればいいんじゃなかろうか
お茶漬け味だし
試す予定もないし どんな味になるか分からないけどね
もしかしたら意外といけるかも?

誰か試してみて! (完全 人任せ

コメントを残す