Archive for 1月 6, 2012

今回はMH3Gとコラボ?

前回は MHP3rd とコラボだったけど
今回は MH3G とのコラボみたいですね


上質なドデカミン

今回のネーミングは上質な~ってことで
上位素材的な意味を込めてるのかな?
で パッケージの裏を見ると商品によって
色々なモンスターが載ってるみたいですね~
私が買ったのは
蒼火竜リオレウス
リオレウスの亜種の物でした
まぁ それはどうでもいいやw
で よく見ると気になる窓が…


飲んだ後にのぞいてみよう

…?
なんでしょうね
と言う事で飲み終わった後に覗いてみたのがコレ

はっきりと見えぬ!
てことで剥がせば早いよね!
と剥がしたのがコレ

アイルーが書いてありましたとさ

こののぞくと見えるよ!
って言うのは特に意味は無いのだろうね

え? 味について書いてない ですって?
うん いつものドデカミン
終わり