もう もちっとシリーズで合ってるよね…?

今日見つけたのは


もちっとチョコホットケーキ チョコ&ホイップ

チョコ味ですね~
イチゴのが微妙だったけどこれはどうかな…?
と食べてみたよ~

相変わらずモッチモチの生地
うむ いい食感
で生地の味はチョコの香りはするけれど
そんなに甘くなくてチョコのスポンジケーキと同じ感覚かなぁ
真ん中にはチョコとホイップクリームが挟んであって
チョコはチョココロネに入ってる様な粘度の高いチョコクリーム
意外と甘い
ホイップは普通のホイップだけどそこまで甘くないかな~
こっちは割りとあっさりしてる

ただ チョコもホイップも入ってる量が少なめなので
全体的に丁度いい甘さになってる気がする

うん 意外とアリかもね

コメントを残す