今年初の

テレビ天気予報 < 今晩(2012/1/23)遅くには雪が降るでしょう

とテレビが言ってたから
今回はどうなのかな~
と思ってたけれど
広い地域でって事だったので
今回は降りそうだな~
と その日は早めに仕事を終えて帰ったのですけど
まぁ 帰る途中ではまだ雨でしたね~

で ご飯を食べて
ダラダラしてたら雨の音がしなくなってて
ん? と思い外を見たら雪が積もってた!
いつの間に…w
このあたりでは結構多い感じだったかな
21時くらいで2cmくらい積もってた
まぁ 暗かったので写真は撮れなさそうと言う事で
明けてから撮ったのがこれ


既にちょっと解けてた…w
雪が降ってるのを見たり
積もってるのを見るのは良いよね~
結構好き

↓ こんなのとかね

まぁでも
実際に降ったり積もったりすると
積もった雪の上を人が歩いたから解けた⇒寒くなって凍ってる
歩道を転ばないように慎重に歩きすぎて筋肉痛になったり
交通機関の遅延とかなんか色々なってめんどくさいよねw

ところで 26日も雪の恐れとかって言ってたけど
どうなるかな…

コメントを残す