黄色いトンガリが目立ってる

そんな
たけのこの里を見つけたよ!


たけのこの里 バナナ

これも袋タイプのですね~
最近 このタイプのが流行ってるのかな?
他のお菓子でも売ってるよね

まぁいいか
で 中身がこんな感じ~


凄い黄色です…

コレも封を開けた時の香りがヤバイ…w
ばーなーなー!!
みたいな?w

まぁでもきのこのぶどうのもそうだったし
味はそうでもないかもしれないよね?
という覚悟で食べてみたけれど…

うむ 予想通り
バナナ味のアイスくらいのきっついの想像してたけど
そんなに強くもないし
こっちもクッキーの味があるからなのかな?
丁度いい具合ではある気がする

まぁでも普通の方が美味しいよね!

コメントを残す