Archive for 6月 9, 2012

夏だから…ひんやり…?

何のためにひんやりなのか
よくわからないけれど
とりあえず買ってしまった
それが これ


ちょこっとひんやり!? ハッピーターン

まぁ よくわからないよね
なら 買うよね
という状況

中身は普通のと違って
1個ずつの包装じゃなく
包装を引ん剥いた中身だけのが
バサッと入ってる感じ
19個くらい入ってたのかな?
中身の写真取り忘れのであんまり覚えてないけれども…
様子に関してはもういいか

味自体は普通のハッピーターン
むしろちょっと味が濃い気もする
でも 確かに口に入れるとヒヤッとする…
確かにヒヤッとするんだけども…
う~ん 必要なんかなー とね…

ほぅ 不思議だー って感じかなぁ
珍しい物が好きならとりあえず
それ以外なら別に ってところかな