Archive for 6月 18, 2012

濃厚チーズ

フリトレーから新しいのが出てた~


リッチギザ 濃厚チーズ味

サイズ的には じゃがりこ を一回り大きくしたくらいかな
カップタイプですね~
フリトレーなのでいつも通りトルティーヤチップになっております

では 食べましょうか!

ペリッ… (フタを開ける
お チーズの香りが凄い
これは期待!
と食べてみたけれど
まぁ 確かにチーズはスゴイ濃い
食感もチップスがギザギザの形をしてるのでザックザクといい感じ
でもねー
相変わらずコーンの味が強いので
ドリトスのナチョチーズ味をギザギザチップスにしてる感じ(=似てる)が否めない
まぁでも
ドリトスよりも味が濃い&ザクザク食感が楽しめる
という差がしっかりあるので
これはこれでありですな