Archive for 6月 24, 2012

アソートシリーズ?

たぶん 時期毎に出るのかな
今回のは 夏仕様になっておりました


チロルチョコ 夏だ ナッツだ! とこ夏だ!

先生!
なんで 最初の ”夏だ” は”!”が無いんですか!?
ハブですか!?
あと ”とこ” は ”常” をなんで使わないのですか!?
とか思ってないよ
うん

さ 開けようかな…

中身は
・マンゴー
・ナッツクランチ
・ココナッツ
となっております

どれも今回だけの新しいものじゃなくて
昔出てた物で コレ用に再販した感じみたいですね

個人的にはマンゴーが苦手っていうこともあるけど
マンゴーがすごいマンゴーしてて
しかも中にゼリーも入ってるというね
なかなかヤバイ感じ

ココナッツのはミルクっぽさがすごい強いんだけど
牛乳っぽいミルクじゃないのでとても甘い
割と口に残るその感じが辛い

そしてナッツクランチ
安定して美味しいよね!
ピーナッツチョコとおんなじ味がします
逆に言えばその辺に売ってるナッツクランチチョコと何も変わらない
という事でもあるのだけどね…