Archive for 10月 14, 2012

ラ・フランスではなく

洋なし でございます


小岩井 純水 洋なし

このシリーズ久しぶりかなー
いつも通り期待して飲むよ~


相変わらずスゴイね…
キャップを明けただけでも完全に香りが 洋なし そのままですよ
そして味も 洋なし そのまま
…といいたいところなんだけどねー…
口に広がる甘味は 洋なし にかなりそっくりなんだけど
ちょっと甘過ぎるでしょ…
洋なしの甘い部分だけぎゅっと濃縮しました!
みたいな
確かに美味しいんだけど
その部分だけは残念かな

個人的な感想としては
もうちょっと酸味があってもいいんじゃないかなー
もしくは甘味を抑えたりとかね
そしたら口に残る後味もすっきりして
洋なしを実際に食べてる時のあの美味しさになりそうな気がする