Archive for 10月 21, 2012

こないだとは別の

洋なし の飲み物が売ってたので
買ってみたよー


新食感デザート飲料 洋梨づくし

シャリシャリの食感が新食感のデザート系飲料らしいです
果汁40%ですってよ

つい最近洋なし物を飲んだから
つい比較しちゃうよね
そして飲んじゃうよね

いざっ!

あー…
アレですよ
こっちの方が断然スゴイ
開けた時の香りは洋なし
でも
「香料で香りをつけました! どうですか!?」
というキツイ感じではなく
「より自然な洋なしの香りをお楽しみください」
という優しい感じ

中のジュースですけど
果汁が多めに入ってることもあるのかな
実際に洋なし果肉をすりおろして入れてるような
洋なし特有のやわらかいシャリシャリ食感が味わえる
甘さもわざとらしく強くしてない
酸味もあって後味すっきり
洋なしのフレッシュジュースは飲んだことがないけれど
こんな感じなのかもなー

コレは美味しいね!
個人的にはとてもスキだ!