Archive for 10月 27, 2012

ちゅぱ ちゅぷs

別に怪しい音じゃないですよ!
あのキャンディの名前をローマ字読みしただけです!
チュッパチャップスの最初をね!
(割とどうでもいい

で そのキャンディの飲み物が出てましてね?
いつも通り興味津々で購入ですよ


Chupa  Chups ピーチ&クリーム風味

チュッパチャップスにこの味があるのも知らなかったけれど
とりあえずパッケージの桃がお尻に見えるよね
とか思いつつ飲んでみたよ~

上に書いたように
この味があることを知らなかったので
味の再現度がどのくらいすごいのか
についてはよくわからないけれど…
なんというか めっちゃ甘い ですな
ホントに飴玉を溶かして飲み物っぽくしたような甘さ
香り的には
桃味のグミとかゼリーとか飴なんかからよく香ってくる
あの甘ったるい桃の香りが凄くする
というか桃味のお菓子っぽい感じがするってことは
結構再現されてるのかもね

今度この味のチュッパチャップスが売ってたら
買ってみようかな