貝柱が本体

なのかね
あさり みたいな身ってないよね?
そんなホタテの味をつけたおやつ発見

K3400008
じゃがりこ ホタテ醤油バター

ホタテのバター醤油ソテーですな
じゃがりこファン人気No.1と書いてあります
じゃがり校 人気投票1位とかになったのかな

とりあえず食べてみようか!

フタを開けてもそこまで香ばしい感じは無いかな

さて…味はというと…
まず感じるのは焦がしたような醤油バターの香ばしさかなぁ
ホタテはこの段階ではよくわからなかった
で 食べ続けていると
徐々にホタテの味がやってくる
といっても
あ これ もしかしてホタテ?
みたいな
味としては確かにホタテの醤油バターソテーな感じではあるんだけど
醤油バターの味が濃すぎて
ホタテがよくわからなくなってるのかなぁ

個人的にはちょっと醤油がしょっぱい

2件のコメント »

  1. waltz Said:

    ホタテ好きの俺には最高のじゃがりこじゃん・・かと思ったらホタテ成分があまりないのね。ちなみに、じゃがりこの至高の味はガーリックバターでした

    • ぽむ Said:

      > waltz さん
      世間的にはホタテっぽさは結構あるみたいですよー
      なので醤油バター強いなーっていうのは
      個人的な感想ですねー

      私の一番お気に入りのじゃがりこは
      「ジャーマンポテト」ですねー
      あれは美味しかった…


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す