真っ赤に染まったハッピーなアレ

幸せになる粉のアレですよ
そう
ハッピーターン!

あれがね?
真っ赤になってるのが売っててね?
買っちゃった

それがこちら
K3400004
Vegeハッピー トマト味

下の方に4Packと書いてあるように
個別包装じゃなくて
K3400013
こんな感じの小袋が4つ入っておりました

そしてその中に…
真っ赤に染まった…
いつものあの形の…
これ!
K3400014

なるほど ハッピーターンです

封を開けた時の香りはどうしようもなくハッピーターンでした
さて 気になるのは味ですよね
ということで食べてみたよ

トマト…?
ん~ トマトか…
たぶんトマト
でもほぼハッピーターンだよね?
みたいな

ガツンとメインで感じる味は間違いなくハッピーターン
でも後味や口を開けたりして空気が通ると
トマトの香りがするねー
といっても生のトマトみたいな感じじゃなくて
乾燥トマトパウダーみたいな感じ (そりゃそうなんだけども)

う~む
これは…
美味しいのかな…?
よくわからぬ

コメントを残す