白いヤツ

最近ね
よく飲んでる白いのがあるんです

K3400006
白のひととき

味的には
生クリームとまではいかないけれど
コーヒーゼリーにかけるミルクとか
それに近いくらいにミルク分が結構濃いコーヒー牛乳
かなぁ

コーヒーの香りはやわらかく
ミルクは濃い
コーヒー牛乳にさらに牛乳を入れて飲んだりする人は
結構好きなコーヒーの濃さなんじゃないかな
ただ上に書いたように
ミルク分は牛乳のような濃さじゃないので
そのあたりは好みが分かれちゃうかもしれないですね
(でも後味はすっきりしてる)

あとね
1点気をつけないといけない点がありましてね
カロリー
うん
カロリー
普通のコーヒー牛乳って
100mlあたりだいたい 40kcalくらいのはずなんだけど
これは100mlあたり80kcalくらいある
倍!
ヤバイ
でも美味しい

コメントを残す